おはよっす
 
 
 
昨日わ髪の毛行く前に
雨が降ってきてたので
バイト先に傘を借りに
行ったよっ\(^o^)/
 
 
わたるさーん´`
 
 
 
 
 
 
 
わたるさん
黒ぶちわヤバいっすゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
黒ぶちの眼鏡したはって
店いそがしそーやったし
眼鏡のこと喋れんかった
から、店出てからメール
してもーたやんか´ω`
 
 
 
 
はあ´`
ごはん3杯いけますゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
で、髪の毛行って
自分に萎えたー…
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20091210224327.jpg
 
 
 
真っ黒だ…
 
 
 
 
そして
わたるさんに捨てられて
人生お先真っ暗だ^ω^
 
 
 
 
 
就活頑張りますお\(^o^)/