えー おはよっす 昨日わ髪の毛行く前に雨が降ってきてたのでバイト先に傘を借りに行ったよっ\(^o^)/ わたるさーん´` わたるさん黒ぶちわヤバいっす 黒ぶちの眼鏡したはって店いそがしそーやったし眼鏡のこと喋れんかったから、店出てからメールしてもーたやんか´ω` はあ´`ごはん3杯いけます で、髪の毛行って自分に萎えたー… 真っ黒だ… そしてわたるさんに捨てられて人生お先真っ暗だ^ω^ 就活頑張りますお\(^o^)/