こんばんわっ!!
生理来てリアルに
死にかけてます☆
貧血の嵐だー
きゃほー
昨日生理きまして
学校行ったけど、
おなかが痛すぎて
もがき苦しんでて
みんなに帰りー!!
ゆわれて帰らして
もらったんやけど
叡電乗ってる間に、
リアルに気持ち悪く
なって、手さきとか
痺れて冷たくなって
吐きそうなったけど
叡電の駅で降りても
何にもない田舎やし
誰も助けてくれへん
やろし出町まで我慢
して出町のホームで
倒れたーーー!(^^)!
☆ざ*貧血☆
ほいで助けられたんやけど
叡電の駅員わなぜか駅務室
に連れて行ってくれずに、
ホームの端っこの待合室へ
強制連行!!
え??
誰もいませんけど??
看病的なことしてくれへんの??
何かあったら呼んでください
ゆわれてその場放置
されちゃったよー…
あんまりしんどかったから
ちょっと待合室で横なって
で、このままここおったら
死んでしまう!!と思って、
京阪の方の駅行って駅務室
行って気分悪いし休ませて
下さい…ってゆうたら京阪
のお姉さんわ優しくどーぞ
ゆうてくれはってソファー
に毛布出してくれはって、
カーテン閉めて、暗くして
くれはって泣きそおなった
ありがとおっ!!泣
20分も寝かせてもろて
マシなったし帰った^ω^
ほんましんどかったあ……
でもまあ来てよかった