土曜日と日曜日わ
バイトやったよ☆
で、
たまたまケータイ
ポケット入れてて
たまたま鳴ってて
たまたま見たら、
たまたまくずはに
のりこが来てて…
偶然にものりこが
店に来てくれた^^
めっちゃ嬉しくて
頑張って働いた☆
鳥と男前としゃべってたし
仲良くしてくれてよかった
てか男前で一途って
最高やーん\(^o^)/
のちゃんわ
可愛い箱の
紅茶買って
くれはった
ありがとう
ほんまいつでも来て^^*
そして19日
バイト入って
おりますよ☆
もーのりこ大好きやわー
お馬鹿に連絡しなきゃ**
お馬鹿今年中に集まろなー**