おはよーござんす
何だかブログ書くの
めんどくさくて放置
ぎみだったのですが
今日から再開しま!!
とりあえず
先週の木曜日に
ルシアンペラフィネの
心斎橋店オープンの
パーティーに行ってきたよ
金持ちそーな人ばっかやし
人多すぎて人酔いしそーなった
シャンパン
あんま好きちゃうけど
いっぱいいただいた☆
ゲップ出るやん??
どーやってゲップを
とめればいーんですか??
みんなテンション上がりすぎて
グラス割りすぎやし´`
破片当たりまくって
無傷のゆんさん☆☆
そら顔も引きつるわー
あ、プレゼントで
白いハットもらったけど
使う??みたいな^ω^
正規で7、8万するらしいし
何かで売ってやろうかしら??
ま、あーゆーのわ
記念やからな
木曜日の話終わり。
学校遅刻やなー
