おはよーござんす
 
 
何だかブログ書くの
めんどくさくて放置
ぎみだったのですが
今日から再開しま!!
 
 
 
 
とりあえず
先週の木曜日に
ルシアンペラフィネの
心斎橋店オープンの
パーティーに行ってきたよゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
金持ちそーな人ばっかやし
人多すぎて人酔いしそーなった
 
 
シャンパン
あんま好きちゃうけど
いっぱいいただいた☆
 
ゲップ出るやん??
 
 
どーやってゲップを
とめればいーんですか??
 
 
 
みんなテンション上がりすぎて
グラス割りすぎやし´`
 
破片当たりまくって
無傷のゆんさん☆☆
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-P1030770.jpg
 
そら顔も引きつるわー
 
 
 
 
あ、プレゼントで
白いハットもらったけど
使う??みたいな^ω^
 
正規で7、8万するらしいし
何かで売ってやろうかしら??
 
 
 
ま、あーゆーのわ
記念やからなゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
木曜日の話終わり。
 
 
学校遅刻やなー