みんなお気付きですか??
わたしが\(^o^)/この
顔文字ちゃんお気に入り
ってことを∩^ω^∩うひ
最近なんだか楽しいのわ
私だけなのでしょうか??
昔の話するのが
楽しくて今日も
さおちゃんにオオソトガリ
かけられたこととか
修学旅行で誰かさんが、
パット落としたこととか
先輩に怒鳴られたこととか
なんか、亡くなった
ひいおばあみたいに
昔のことわすんごい
覚えてて、おなじ話
何回も繰り返して、
昔のこと思い出して
しみじみしています
楽しい!!へへ
後、重大発表!!
1月5日から、
1月13日まで
イタリー
へいきます!!
楽しみー^^*
行ってきまーす!!笑