みんなお気付きですか??
 
わたしが\(^o^)/この
顔文字ちゃんお気に入り
ってことを∩^ω^∩うひ
 
 
 
 
最近なんだか楽しいのわ
私だけなのでしょうか??
 
 
昔の話するのが
楽しくて今日も
 
さおちゃんにオオソトガリ
かけられたこととか
 
修学旅行で誰かさんが、
パット落としたこととか
 
先輩に怒鳴られたこととか
 
 
なんか、亡くなった
ひいおばあみたいに
昔のことわすんごい
覚えてて、おなじ話
何回も繰り返して、
昔のこと思い出して
しみじみしています
 
 
楽しい!!へへ
 
 
 
 
 
後、重大発表!!
1月5日から、
1月13日まで
 
へいきます!!
 
 
 
楽しみー^^*
 
行ってきまーす!!笑