おはぴー
 
昨日わ帰りに
わたちゃんに
会ったから、
テンション↑
 
 
 
のりことゆきの
ブログの書き方
喋りかたと一緒
やから、バーリ
読みにくい!!!!
 
って怒られたよー☆
 
 
文章力なさすぎ!!
 
 
とまでゆわれて
ボロカス撃沈^^
 
 
 
 
でもゆきわ直さないぞ☆笑
 
 
 
 
 
 
 
そんで、昨日わ京都に
はらどーなつが出来て
たからお土産に買って
帰ったよー\(^o^)/
 
 
 
うまぴー^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わ久しぶりの
お出かけだおん☆
 
 
 
とも*まりと宝塚へー☆
きゃっほいっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
楽しみ×楽しみ
 
 
 
 
行ってきまーすゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif