づか おはぴー 昨日わ帰りにわたちゃんに会ったから、テンション↑ のりことゆきのブログの書き方喋りかたと一緒やから、バーリ読みにくい!!!! って怒られたよー☆ 文章力なさすぎ!! とまでゆわれてボロカス撃沈^^ でもゆきわ直さないぞ☆笑 そんで、昨日わ京都にはらどーなつが出来てたからお土産に買って帰ったよー\(^o^)/ うまぴー^^ 今日わ久しぶりのお出かけだおん☆ とも*まりと宝塚へー☆きゃっほいっ\(^o^)/ 楽しみ×楽しみ 行ってきまーす