今日も電車
ダダ込み★
しんどいけど
頑張ります;;
のんす★
さえのブログ
見たら本間に
2人とも6分
に書いてた!!
運命やな^^*
ゆきも占い行きたいから
京橋んとこ連れてって☆
その時ガールズトーク
しよーぜっ\(^o^)/
あたくし話さなくちゃ
ならないことあるの~
話聞いて
笑ってくれー!!笑
さえす★
さえちんも
京橋の占い行くやろ??
一緒に行こなー★はい
強制参加ね\(^o^)/
さえにどんだけ
会ってないやろ
…寂しいー!!!!
さえの脚見たら
脚やせな~って
頑張れるから、
会ってくれ~;;
笑
お馬鹿のみんな大好き^^
遊びすぎて金ないけど
大丈夫??笑
近々重大発表しますっ!!
決まればねっ★