今日も電車
ダダ込み★
 
 
しんどいけど
頑張ります;;
 
 
 
 
 
のんす★
 
 
さえのブログ
見たら本間に
2人とも6分
に書いてた!!
 
 
運命やな^^*
 
ゆきも占い行きたいから
京橋んとこ連れてって☆
 
 
その時ガールズトーク
しよーぜっ\(^o^)/
 
 
あたくし話さなくちゃ
ならないことあるの~
 
 
話聞いて
笑ってくれー!!笑
 
 
 
 
さえす★
 
 
さえちんも
京橋の占い行くやろ??
一緒に行こなー★はい
強制参加ね\(^o^)/
 
さえにどんだけ
会ってないやろ
…寂しいー!!!!
さえの脚見たら
脚やせな~って
頑張れるから、
会ってくれ~;;
 
 
 
 
お馬鹿のみんな大好き^^
 
 
 
 
遊びすぎて金ないけど
 
 
 
大丈夫??笑
 
 
 
近々重大発表しますっ!!
 
 
 
決まればねっ★