今日わ、みんな
祝日やからって
お休みでした!!
 
 
 
ゆき
よーちゃん
まみ
きょーこ
みっちゃん
すなっち
 
しか来てなかったよ´`
 
 
 
 
寂しかったー!!笑
 
 
 
 
 
今日わちょこっとだけ
作業進めたけど、部屋
寒すぎて、みんなして
ストーブにひっつき虫
でした☆\(^o^)/★
 
 
 
 
 
 
あー
誰かお金の稼ぎ方
教えて下さい!!!!