ひー 今日わ、みんな祝日やからってお休みでした!! ゆきよーちゃんまみきょーこみっちゃんすなっち しか来てなかったよ´` 寂しかったー!!笑 今日わちょこっとだけ作業進めたけど、部屋寒すぎて、みんなしてストーブにひっつき虫でした☆\(^o^)/★ あー誰かお金の稼ぎ方教えて下さい!!!! 笑