わおわお~ ET見終わったらショー始まっててお兄さんにキティちゃん、行っちゃいましたよーってゆわれてダッシュで追っかけた!!!! 神々しく輝いておりました★☆ 可愛かった~^^ あっ君にお買い物付き合ってもろて帰りました~^ω^ 今回も楽しかったよー^^