まだまだ~ | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
キティちゃん
ショップにわ
カワイイ木が
ありました^^

中にわクリスマスツリーも!!

ほんま画質悪くて
すんませんなあ;;
パレード見た後わ、
ウォーターワールド
行って、いつも通り
笑わせてもろた★★
寒そうなウォーターワールド
の後わ、ターキーレッグ食べ
にジュラシックパークへ☆★
ターキーレッグわ
絶対食べなきゃね
うまーい\(^o^)/
そっからジョーズ行って
濡れたしバックドラフト
ほんで、スパイダーマン
ターミネーター、バック
トゥーザフューチャー!!
夜のパレード始まる前に
新しくなったET入った

ちょー怖い^^*笑
ゆきのお気に入りわ
こいつだよよーん!!

こいつもなかなか
キモイ系やろ!?笑
つづくー♪♪

