キティちゃん
ショップにわ
カワイイ木が
ありました^^


ゆんぴの乙女ちっく週間-20091120150523.jpg





中にわクリスマスツリーも!!



ゆんぴの乙女ちっく週間-20091120150131.jpg



ほんま画質悪くて
すんませんなあ;;





パレード見た後わ、
ウォーターワールド
行って、いつも通り
笑わせてもろた★★






寒そうなウォーターワールド
の後わ、ターキーレッグ食べ
にジュラシックパークへ☆★






ターキーレッグわ
絶対食べなきゃね




うまーい\(^o^)/







そっからジョーズ行って
濡れたしバックドラフト
ほんで、スパイダーマン
ターミネーター、バック
トゥーザフューチャー!!


夜のパレード始まる前に
新しくなったET入った




ゆんぴの乙女ちっく週間-20091120193850.jpg


ちょー怖い^^*笑




ゆきのお気に入りわ
こいつだよよーん!!



ゆんぴの乙女ちっく週間-20091120193926.jpg




こいつもなかなか
キモイ系やろ!?笑







つづくー♪♪