あら、もおこんな時間 今日わ6時過ぎに作業終わらせて、出町柳であつ様と待ち合わせ~^ω^ いつものさるうカフェ★ 抹茶ラテだお\(^o^)/ 今日わ胃が痛いのですでも痛さがだんだんと下がってきてるので、たぶんなんか悪いもん食べてしまったんやろと、思ってますよ★笑 今日わ貼るカイロポンポンに貼って寝ますよ~´ω` おやぷー