昨日わバイトですた 昨日わバイトで髪型ほめられてテンションハイでしたよ~☆☆ で、あずとあずママ来てくれてめっちゃ嬉しかった~^ω^♪ おしゃべりして、ガスト行かはった ゆきも行けたらよかった´` 終わってからママとしおり迎えに行った ブラックサンダーアイス買いにセブイレ寄った☆ うまかったよー 今日わあつ日だよ~^^*