昨日わバイトで
髪型ほめられて
テンションハイ
でしたよ~☆☆
 
 
 
 
で、あずとあずママ
来てくれてめっちゃ
嬉しかった~^ω^♪
 
 
おしゃべりして、
ガスト行かはった
 
ゆきも行けたらよかった´`
 
 
 
 
終わってから
ママとしおり
迎えに行った
 
 
ブラックサンダーアイス
買いにセブイレ寄った☆
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20091115214421.jpg
 
 
うまかったよーゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
今日わあつ日だよ~^^*