市販のパックに
憧れてまして^^*
 
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20091114221911.jpg
 
 
 
ベルばらパック~ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
美白と潤いですなあ!!
 
 
 
そして
私ベルばら
大好きなわけですよ!!
 
 
 
次わマリーアントワネットの
買お~☆☆
 
 
 
 
使い心地わ
しっとりって感じ´ω`
 
 
 
 
 
いろいろ
試してみーよおっゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif