ゆんぴの乙女ちっく週間-vga.jpg
 
蜷川実花展に
行ってきましたよゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
ともちゃんと
11時に待ち合わせて
その前にあつに逢って
阪神電車乗って
香櫨園へ~^^*
 
 
 
 
 
美術館入る前に
可愛いカフェで
前売り買って
400円で入れた^ω^
 
 
 
 
 
 
 
 
みかりんの写真わ
ホンマゆき好みだわ~ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
好き~!!
 
 
 
金魚まぢ可愛かった★
 
 
 
 
後夏帆ちゃん´ω`
大人の女になったね~ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ともちゃんわ
ショップで
妄想劇場買ってた^^
 
ゆきも欲しかったけど
あんまり好きな男子が
載ってなかったから、
やめちゃったー´`
 
 
 
 
 
ゆきなら
翔様と
小出君と
向井理君と
妻夫木と
英太と
山本祐典と
岡田君と....
 
 
ひたすら
男前ばっかりがいーなあ´ω`
 
あ、
道野君も
王子様で写真撮りたい!!
 
涼平王子様ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
好きや★
 
 
 
 
 
 
 
ほんで
前売り買ったカフェで
ランチした^^*
 
 
 
ナシゴレン食べて
うまぴーやた☆☆
 
 
 
 
そんで
西宮まで歩いて
迷いに迷って
西宮ガーデンズにわ
着けなかった;;
 
 
 
でも
帰りに
*今ちゃんの実は*で
可愛い子探すやつに
出てた店あって
テンション上がって
ケーキ買ったゆんぴの乙女ちっく週間-ProfImage.gif
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20091112161659.jpg
 
ミーハーやし
写メ撮った*笑
 
 
 
 
 
 
ケーキブンブン振りながら
梅田帰って
ESTとHEP行って
可愛い服と
かっこいいお兄さんに
萌えた!!!!!ぶひー
 
 
 
 
 
 
 
 
萌え解散した★笑