蜷川実花展に
行ってきましたよ
ともちゃんと
11時に待ち合わせて
その前にあつに逢って
阪神電車乗って
香櫨園へ~^^*
美術館入る前に
可愛いカフェで
前売り買って
400円で入れた^ω^
で
みかりんの写真わ
ホンマゆき好みだわ~
好き~!!
金魚まぢ可愛かった★
後夏帆ちゃん´ω`
大人の女になったね~
ともちゃんわ
ショップで
妄想劇場買ってた^^
ゆきも欲しかったけど
あんまり好きな男子が
載ってなかったから、
やめちゃったー´`
ゆきなら
翔様と
小出君と
向井理君と
妻夫木と
英太と
山本祐典と
岡田君と....
ひたすら
男前ばっかりがいーなあ´ω`
あ、
道野君も
王子様で写真撮りたい!!
涼平王子様
好きや★
ほんで
前売り買ったカフェで
ランチした^^*
ナシゴレン食べて
うまぴーやた☆☆
そんで
西宮まで歩いて
迷いに迷って
西宮ガーデンズにわ
着けなかった;;
でも
帰りに
*今ちゃんの実は*で
可愛い子探すやつに
出てた店あって
テンション上がって
ケーキ買った
ミーハーやし
写メ撮った*笑
ケーキブンブン振りながら
梅田帰って
ESTとHEP行って
可愛い服と
かっこいいお兄さんに
萌えた!!!!!ぶひー
萌え解散した★笑

