ゆんぴの乙女ちっく週間-20091114102850.jpg

お久しぶりっす!!




この前
あつ様が
ジルスチュアートの
マグカップ買ってくれた^^*



今度出来る
ジルスチュアートカフェの
マグカップなので
私がトレンド1番乗りじゃーい!!笑




誰も持ってないとゆう
優越感^ω^


たまら~ん〓






あ、
もらった日に
ともちゃんと
蜷川実花展見に行ったし
また
書きます~´☆`





忙しやー




のんこ**


メール止めてしまってごめん´`

のんが
悪魔の実の能力者って
知らんかったから
ビックリしてしまった!!

てか
みんなにバラしちゃった★


早く
映画見たいわあ**
また前みたいに
ハンコ手帳に押そな^^