お久しぶりっす!!
この前
あつ様が
ジルスチュアートの
マグカップ買ってくれた^^*
今度出来る
ジルスチュアートカフェの
マグカップなので
私がトレンド1番乗りじゃーい!!笑
誰も持ってないとゆう
優越感^ω^
たまら~ん〓
あ、
もらった日に
ともちゃんと
蜷川実花展見に行ったし
また
書きます~´☆`
忙しやー
のんこ**
メール止めてしまってごめん´`
のんが
悪魔の実の能力者って
知らんかったから
ビックリしてしまった!!
てか
みんなにバラしちゃった★
早く
映画見たいわあ**
また前みたいに
ハンコ手帳に押そな^^
