何かもー

何していいか
わからんなー


やらなアカンこと
いっぱいすぎてしょぼん









何もない方が楽なのか

何かある方が楽なのか

私にわ分かりませんわ





進級の作品考えな´`


みんなゆきの
どんな作品が
見たいんやろ






うへーしょぼん