ゆんぴの乙女ちっく週間-20091104153202.jpg

今徳島に来ましたよー
まだパーキングやけど!!




なると金時芋の大福食べた´ω`

激ウマで
ゲロウマで
ホンマヤバかった´∀`



でも要冷蔵やし
お土産に出来ひんかった´`



ごめんよ★



いやー
しかしうまかった^^*