うまーっっ!!今徳島に来ましたよーまだパーキングやけど!!でなると金時芋の大福食べた´ω`激ウマでゲロウマでホンマヤバかった´∀`でも要冷蔵やしお土産に出来ひんかった´`ごめんよ★いやーしかしうまかった^^*