ひゃー今日わ高知城へ行ってきましたーお天気やし最高ー!!板垣泰介やのにクラークやと思って大志を抱けーゆうてたははほんでその後ごはんかつおのタタキの丼食べたー!!てか安いグラビアアイドルみたいな撮り方でごめんで今から徳島へ行きまーす^^