今日わ
高知城へ行ってきましたー晴れ


お天気やし
最高ー!!






ゆんぴの乙女ちっく週間-20091104113656.jpg


板垣泰介やのに
クラークやと思って

大志を抱けー

ゆうてたキラキラはは






ほんで
その後ごはん



ゆんぴの乙女ちっく週間-20091104132224.jpg

かつおのタタキの丼
食べたー!!


てか
安いグラビアアイドルみたいな
撮り方でごめんあせるあせる





今から
徳島へ行きまーす^^晴れ