直島
めっちゃ綺麗やった!!
アートの島って
こーゆー感じなのですね

この板
動いてるねん!!
意外と機敏に動いててすごかった
笑
お土産やさんの
近くにこんな
ダンディーな人おった!!

ねこさんも
有名なんだろーね

ねこってゆーより
もお怪獣やな´`
で!!
直島といえば!?

草間弥生~
もー
可愛すぎ
黄色いカボチャも
赤いカボチャも
撮ってやりましたぜ

ちょープリティーやしっ!!
ほんで
お決まりの
カボチャストラップ買っちゃった
笑
ほんで
四国戻って
こんぴらさん登ってきた
でも
ケータイ忘れて
写メが撮れなかったとゆう
さきちゃんと
同じとこまで行きたかったのに
暗くなってきたし
寒くなってきたし
700段くらいまでのとこで
お参り??して
降りましたー・∀・
疲れたけど
今日わすっげー
いろんなことしたよ
楽しかった
めっちゃ綺麗やった!!
アートの島って
こーゆー感じなのですね


この板
動いてるねん!!
意外と機敏に動いててすごかった
笑お土産やさんの
近くにこんな
ダンディーな人おった!!

ねこさんも
有名なんだろーね


ねこってゆーより
もお怪獣やな´`
で!!
直島といえば!?

草間弥生~

もー
可愛すぎ

黄色いカボチャも
赤いカボチャも
撮ってやりましたぜ


ちょープリティーやしっ!!
ほんで
お決まりの
カボチャストラップ買っちゃった
笑ほんで
四国戻って
こんぴらさん登ってきた

でも
ケータイ忘れて
写メが撮れなかったとゆう

さきちゃんと
同じとこまで行きたかったのに
暗くなってきたし
寒くなってきたし
700段くらいまでのとこで
お参り??して
降りましたー・∀・
疲れたけど
今日わすっげー
いろんなことしたよ

楽しかった
