直島
めっちゃ綺麗やった!!



アートの島って
こーゆー感じなのですねキラキラ




ゆんぴの乙女ちっく週間-20091103130724.jpg

この板
動いてるねん!!


意外と機敏に動いててすごかったあせる





お土産やさんの
近くにこんな
ダンディーな人おった!!



ゆんぴの乙女ちっく週間-20091103132038.jpg



ねこさんも
有名なんだろーねにゃー


ゆんぴの乙女ちっく週間-20091103132229.jpg

ねこってゆーより
もお怪獣やな´`








で!!

直島といえば!?






ゆんぴの乙女ちっく週間-20091103132509.jpg

草間弥生~ドキドキ




もー
可愛すぎドキドキ



黄色いカボチャも
赤いカボチャも
撮ってやりましたぜキラキラ



ゆんぴの乙女ちっく週間-20091103140229.jpg



ちょープリティーやしっ!!




ほんで
お決まりの
カボチャストラップ買っちゃったドキドキ









ほんで
四国戻って
こんぴらさん登ってきたキラキラ




でも
ケータイ忘れて
写メが撮れなかったとゆうしょぼん






さきちゃんと
同じとこまで行きたかったのに
暗くなってきたし
寒くなってきたし
700段くらいまでのとこで
お参り??して
降りましたー・∀・






疲れたけど
今日わすっげー
いろんなことしたよニコニコ

楽しかったドキドキ