おはよーございますっ!!さあ!!始まりました!!ゆんあつの四国半周ブログ旅!!きゃほいっ1発目わ今おうどん食べてきましたなかにしうどんー^^外の看板めっちゃイカすし!!笑おうどんわさっぱりした素朴な素うどん様おいしかったでわっ2件目行ってきます