さあ!!
始まりました!!



ゆんあつの
四国半周ブログ旅!!



きゃほいっドキドキ







1発目わ
今おうどん食べてきました晴れ




なかにしうどんー^^

ゆんぴの乙女ちっく週間-20091103055930.jpg


外の看板めっちゃイカすし!!笑



ゆんぴの乙女ちっく週間-20091103054436.jpg


おうどんわ
さっぱりした
素朴な素うどん様ドキドキ

おいしかったラブラブ!







でわっ
2件目行ってきますキラキラ