木野祭行ってきた^^*



みんなびっくりしてたけど
こおたんと回ったー´`あちゃー






フランクフルトも
ナンカレーも
お菓子も
おごってもらっちゃった☆うへ







んで
ずっと誘われてた
ミスコン見に行ったー・∀・え




ともちゃんに

嫌な女~

ってゆわれちった´ω`







何か下品すぎて
最後まで見れへんかったけど
誰が1位になったか気になる☆






雨降ってたし
2人でダッシュして
めっちゃ爆笑した^^



何でいきなり
テンション上がってんねん!!


どんな
ツッコミやねん!!!!




昔のように
仲良くなれて
嬉しいですな´ω`










ほてほて
私今から旅行いってきます!!




ちゃんと
戻りますからね~★☆★




PS
ウッドストック様

朝起きても
おっぱい大きく
なってなかった´`

Fカップなんて
勃●もんだよね・∀・にゃは