おはよよよよー







今日わ
うたの授業
初遅刻やー






だって
はなまるに
小出君出ててんもん´ω`








昨日あつに
小出君も好きってこと
打ち明けてしまった^^






おいしいプロポーズ??
見てから好き!!


決してルーキーズ
からでわないグーふふ











あー
お馬鹿に逢いたい´`



笑いたいーしょぼん



ごはん
誘っていい??