今日も
ちょー寒かった´`





でも今日わ
学校サボってしまたーガーン








何やるか決めないと
学校行っても
何もやることないしなあせるあせる







早く決めちゃお!!







やりたいことと
出来ることって
違うけどなあー





最近これ口癖ガーン







出来るよーにしたらえーやん
思うけど甘ったれやし
出来ひん...




がきんちょや´`








ほんま
しょーもない



甘ったれで
ワガママで
クソガキで
餓鬼や...







餓鬼分からんかったら
ウィキペディア的なやつで
調べてね★









VS嵐見よう!!!!!



嵐!!!!




嵐がいてくれたら
頑張れる!!!!笑







また
あつに怒られるガーンあせる