今日も
ちょー寒かった´`
でも今日わ
学校サボってしまたー
何やるか決めないと
学校行っても
何もやることないしな

早く決めちゃお!!
やりたいことと
出来ることって
違うけどなあー
最近これ口癖
出来るよーにしたらえーやん
思うけど甘ったれやし
出来ひん...
がきんちょや´`
ほんま
しょーもない
甘ったれで
ワガママで
クソガキで
餓鬼や...
餓鬼分からんかったら
ウィキペディア的なやつで
調べてね★
さ
VS嵐見よう!!!!!
嵐!!!!
嵐がいてくれたら
頑張れる!!!!笑
また
あつに怒られる

ちょー寒かった´`
でも今日わ
学校サボってしまたー

何やるか決めないと
学校行っても
何もやることないしな


早く決めちゃお!!
やりたいことと
出来ることって
違うけどなあー
最近これ口癖

出来るよーにしたらえーやん
思うけど甘ったれやし
出来ひん...
がきんちょや´`
ほんま
しょーもない
甘ったれで
ワガママで
クソガキで
餓鬼や...
餓鬼分からんかったら
ウィキペディア的なやつで
調べてね★
さ
VS嵐見よう!!!!!
嵐!!!!
嵐がいてくれたら
頑張れる!!!!笑
また
あつに怒られる

