今日もバイト
疲れたー´`







今日わ
おばちゃま2人が
ティーセミナーに来てたキラキラ









気さくなおばちゃん達わ
お喋りしながら
紅茶入れてて
鳥さんに怒られてた´艸`







可愛かったドキドキ








いー香り出てて
すげーなって思ったガーン








僕ちんも
早く美味しい紅茶
入れれるよーになりたいなー´`









思って
お家帰って
ミルクティー作ってみた晴れ






おいしかったぴょキラキラ