今日もバイト
疲れたー´`
今日わ
おばちゃま2人が
ティーセミナーに来てた
気さくなおばちゃん達わ
お喋りしながら
紅茶入れてて
鳥さんに怒られてた´艸`
可愛かった
いー香り出てて
すげーなって思った
僕ちんも
早く美味しい紅茶
入れれるよーになりたいなー´`
と
思って
お家帰って
ミルクティー作ってみた
おいしかったぴょ
疲れたー´`
今日わ
おばちゃま2人が
ティーセミナーに来てた

気さくなおばちゃん達わ
お喋りしながら
紅茶入れてて
鳥さんに怒られてた´艸`
可愛かった

いー香り出てて
すげーなって思った

僕ちんも
早く美味しい紅茶
入れれるよーになりたいなー´`
と
思って
お家帰って
ミルクティー作ってみた

おいしかったぴょ
