ただいまっ★ | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
今日わまず
こんなに
見晴らしのいい所で
ランチいたしました


ゆんさん
ハンバーグ

ハンバーグ最高ー!!
ハンバーグ大好き!!

んまかった

帰る時
お店の人に
うちのスタッフみんなで
髪型かわいいって
ゆってたんですー^^
ゆわれて
ちょー嬉しかった


で
そのままプリクラー

みんなー
あつさんの髪型
ゆきの髪型なんかよりも
注目ですよー

うひょ


短なったでー


で
ゆきの髪型も
まさかのロリータ

爆

でも
リボン姫わ
きっとまたやりますよー!!
つづーく

