20日わあいさんと
ごはんやったー^^
めっちゃ久しぶりで
1回目合ったのに
分からんくて2度見してしまった
相変わらず
綺麗で細くて男前やった´`
で
ごはん食べ行って
あいさんがっつし生中4杯
男顔負けの飲みっぷり
さすが
懐かしい話いっぱいした
恋愛の話もしたけど
あいさんまだ
前の彼氏と続いてて
お互いにビックリした←
就職先早めに決めやーとか
早く結婚しいやーとか
まぢ人事
まあ
そんなあいさんのこと
尊敬してるし
お姉ちゃんやと思ってる
最近近くに
尊敬出来る年上の女の人がおらんくて
あいさんに会ったら
ゆきにわ必要な人やなって思った
尊敬出来る年上の男の人わ
結構いるのに
女の人わなかなかおらんなーって
思ってた☆
ま、
基本年上の女に好かれへんからな**笑
あいさんみたいになりたいなー
って素直に思ったね´`
仕事に生きる女にわなりたくないけど
やっぱり
割り勘にさしてくれへんくて
おごってもらったし
誕生日プレゼント
渡してよかったあ
ごはんやったー^^

めっちゃ久しぶりで
1回目合ったのに
分からんくて2度見してしまった

相変わらず
綺麗で細くて男前やった´`
で
ごはん食べ行って
あいさんがっつし生中4杯

男顔負けの飲みっぷり

さすが

懐かしい話いっぱいした

恋愛の話もしたけど
あいさんまだ
前の彼氏と続いてて
お互いにビックリした←
就職先早めに決めやーとか
早く結婚しいやーとか
まぢ人事

まあ
そんなあいさんのこと
尊敬してるし
お姉ちゃんやと思ってる

最近近くに
尊敬出来る年上の女の人がおらんくて
あいさんに会ったら
ゆきにわ必要な人やなって思った

尊敬出来る年上の男の人わ
結構いるのに
女の人わなかなかおらんなーって
思ってた☆
ま、
基本年上の女に好かれへんからな**笑
あいさんみたいになりたいなー
って素直に思ったね´`
仕事に生きる女にわなりたくないけど

やっぱり
割り勘にさしてくれへんくて
おごってもらったし
誕生日プレゼント
渡してよかったあ
