20日わあいさんと
ごはんやったー^^ドキドキ







めっちゃ久しぶりで
1回目合ったのに
分からんくて2度見してしまったあせる





相変わらず
綺麗で細くて男前やった´`










ごはん食べ行って
あいさんがっつし生中4杯ドキドキ


男顔負けの飲みっぷりキラキラ


さすがキラキラ







懐かしい話いっぱいした晴れ

恋愛の話もしたけど
あいさんまだ
前の彼氏と続いてて
お互いにビックリした←








就職先早めに決めやーとか

早く結婚しいやーとか



まぢ人事ドキドキ





まあ
そんなあいさんのこと
尊敬してるし
お姉ちゃんやと思ってるニコニコ





最近近くに
尊敬出来る年上の女の人がおらんくて
あいさんに会ったら
ゆきにわ必要な人やなって思ったキラキラ




尊敬出来る年上の男の人わ
結構いるのに
女の人わなかなかおらんなーって
思ってた☆



ま、
基本年上の女に好かれへんからな**笑









あいさんみたいになりたいなー
って素直に思ったね´`






仕事に生きる女にわなりたくないけどにひひ










やっぱり
割り勘にさしてくれへんくて
おごってもらったし
誕生日プレゼント
渡してよかったあドキドキ