昨日わ
第2回目の
女子会でした
バイトメンバーの
りょーちゃんとわせちゃん
ホンマ楽しかった^^
ポキート行って
食べて語った^^
予防接種した当日やったし
ゆんさんわウーロン茶!!
お茶大好き!!!!!!笑
コッパってゆうのが
すごい美味しかった
後とりあえず
トマトが美味しい!!
お話の内容わ~
彼氏の話やら~
バイトの話やら~
就職の話やら~
女の子な話でした
今回もうるさかったけど
楽しかった
黄色い鳥ちゃん
予約ありがとーございました
で
写メ撮り忘れたとゆう。
第2回目の
女子会でした

バイトメンバーの
りょーちゃんとわせちゃん

ホンマ楽しかった^^
ポキート行って
食べて語った^^

予防接種した当日やったし
ゆんさんわウーロン茶!!
お茶大好き!!!!!!笑
コッパってゆうのが
すごい美味しかった

後とりあえず
トマトが美味しい!!
お話の内容わ~
彼氏の話やら~
バイトの話やら~
就職の話やら~
女の子な話でした

今回もうるさかったけど
楽しかった

黄色い鳥ちゃん
予約ありがとーございました

で
写メ撮り忘れたとゆう。