昨日わ
第2回目の
女子会でした晴れ





バイトメンバーの
りょーちゃんとわせちゃんドキドキ


ホンマ楽しかった^^










ポキート行って
食べて語った^^キラキラ








予防接種した当日やったし
ゆんさんわウーロン茶!!


お茶大好き!!!!!!笑











コッパってゆうのが
すごい美味しかった晴れ



後とりあえず
トマトが美味しい!!











お話の内容わ~

彼氏の話やら~
バイトの話やら~
就職の話やら~




女の子な話でしたラブラブ!






今回もうるさかったけど
楽しかったドキドキ








黄色い鳥ちゃん
予約ありがとーございました晴れ







写メ撮り忘れたとゆう。