あー
手がかじかんで
文字が
打てないよー





今日も
課題がんばりましたっ^^






明日わ
授業終わったらすぐ帰るつもりやし
釉掛けまでしてやったさ!!






ほんで今日わ
お父ちゃんが旅行なので
お母ちゃんと
ごはんに行ってきますよー♪







うわ!!




くっせっ!!





今隣に座ったおばちゃん
くっせっっ!!!!!









防虫剤的なかほり~´ω`