お風呂で生活したいおはよーさん!昨日わ学校抜け出してあつと北山ふら~ってした★まりが北山行ってくるって出て行っておしゃれで素敵!!って思ったので行ってみた☆イノブンでハロウィンの飾りママに買ってあげた^^でふらふらして京都紅茶館??北山紅茶館??なんかそんな名前の紅茶やさんに行こーとしてたけど人いっぱいやったからやめたー´`やっぱりゆきわ外のデートの方が楽しいです☆今日も学校頑張ってきます!!