ゆんぴの乙女ちっく週間-20090607004028.jpg

おはよーさん!







昨日わ
学校抜け出して
あつと北山ふら~ってした★




まりが
北山行ってくるって
出て行って
おしゃれで素敵!!
って思ったので
行ってみた☆








イノブンで
ハロウィンの飾り
ママに買ってあげた^^








ふらふらして
京都紅茶館??
北山紅茶館??
なんかそんな名前の
紅茶やさんに行こーとしてたけど
人いっぱいやったからやめたー´`







やっぱり
ゆきわ外のデートの方が楽しいです☆









今日も
学校頑張ってきます!!