晴れすぎやーん今日わちひろとJILLEの撮影~^^一緒に行けるの嬉しいし★でも大阪出るのに2人ともお金無さ過ぎてどっこも行かれへん;;笑ま空気だけ楽しんでくる昨日わ久しぶりにメールしてキュンキュンやた´ω`ずっこいやつや***