今日わ
ちひろと
JILLEの撮影~^^ドキドキ






一緒に行けるの
嬉しいし★










でも
大阪出るのに
2人とも
お金無さ過ぎて
どっこも行かれへん;;笑









空気だけ楽しんでくるドキドキ











昨日わ
久しぶりにメールして
キュンキュンやた´ω`






ずっこいやつや***