んで
大丸飽きたし
飲んで帰ろーって
なりまして






ビリーの横の
ブラジル料理屋さん行って

初ケバブドキドキ





ゆんぴの乙女ちっく週間-20091008191044.jpg




めっちゃ美味しかった´`ドキドキ




食わず嫌いわアカンなあて
つくづく思った晴れ







お酒も飲んだし
最後に食べた
ココナツのアイスが
ハンパなくうまかった!!


ゆんぴの乙女ちっく週間-20091008192254.jpg

食べた後ので申し訳ないあせる





ちっちゃくて
400円もするけど
また食べたい!!!!






お腹いっぱいになったし
バイバイして
お家帰りました家











帰ったら
朝折れてた
さくらんぼの木がなくなってて
代わりに
私の大きな壺が
ドーンと置いてありましたとさ。