つづきっ♪ | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
んで
大丸飽きたし
飲んで帰ろーって
なりまして
ビリーの横の
ブラジル料理屋さん行って
初ケバブ


めっちゃ美味しかった´`

食わず嫌いわアカンなあて
つくづく思った

お酒も飲んだし
最後に食べた
ココナツのアイスが
ハンパなくうまかった!!

食べた後ので申し訳ない

ちっちゃくて
400円もするけど
また食べたい!!!!
お腹いっぱいになったし
バイバイして
お家帰りました

帰ったら
朝折れてた
さくらんぼの木がなくなってて
代わりに
私の大きな壺が
ドーンと置いてありましたとさ。

