それからそれから~ | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
それから
プリクラ撮りに行こか!!
なって
はるかと初めて撮った!!


変に
テンション上がって
UFOキャッチャーした

はるかわ
チップとデール欲しいゆうて
デール取ったけど
全然可愛くなかったー


笑
ゆきも
ケアベア2つ取って
パンダみたいなんおって
可愛いと思って取ったら
想像してたより可愛くなかった

ほんで
満足したから
ばんからや行った

まあー
楽しかった***笑
ファッションセンス疑うが
それなりにいい人でした
とりあえず
しほさんとりかちゃんに
会えてラッキー

また
はるかと
ごはん行きたいっ

常ばんからやですけど

ぷ

