今日わ
はるかとばんからやで
飲みー
その前に
作品展示しに行って
終わってから
ちひろとミーナのゴディバ
うまー
アイス
めっちゃ美味しかったけど
めっちゃ寒くなった
ちひろ凍えてた
ほんで
はるかも三条来て
ゆきのワガママで
ラウ1ついてきてもらった
ずっと
欲しかった
キティさんのランプゲットー
意外とでかかったな!!
ありがと
で
ちひろバイバイ~★
授業がんばれ
そこから
ロフトで
はるかの買い物つきあった
手帳買わはって
ゆきも欲しくなった
んでんで
ハロウィンのコスプレ見て
興奮
あかずきんちゃん
可愛すぎるねんもーん
ゆきわ
買いに行くでー
ふふ
ほいでから何しよー??
なって
カラオケ行った
いやー
モー娘メドレーわ
楽し過ぎるやろ!!
たんぽぽ歌えるん
うちらだけや思う
ぷ
しかし
モー娘メドレーじゃなくて
加護ちゃんメドレーやった気する!!
チュ夏パーティー
やばい
ミニモニも歌いました
1時間ぶっ通しで
歌い続けて
案の定私の声わ
潰れてガラガラに....
ゆき
なんでこんなに
喉弱いんやろ????
つづくんだなー
はるかとばんからやで
飲みー

その前に
作品展示しに行って
終わってから
ちひろとミーナのゴディバ

うまー

アイス
めっちゃ美味しかったけど
めっちゃ寒くなった

ちひろ凍えてた

ほんで
はるかも三条来て
ゆきのワガママで
ラウ1ついてきてもらった

ずっと
欲しかった
キティさんのランプゲットー

意外とでかかったな!!
ありがと

で
ちひろバイバイ~★
授業がんばれ

そこから
ロフトで
はるかの買い物つきあった

手帳買わはって
ゆきも欲しくなった

んでんで
ハロウィンのコスプレ見て
興奮

あかずきんちゃん
可愛すぎるねんもーん

ゆきわ
買いに行くでー

ふふほいでから何しよー??
なって
カラオケ行った

いやー
モー娘メドレーわ
楽し過ぎるやろ!!
たんぽぽ歌えるん
うちらだけや思う
ぷしかし
モー娘メドレーじゃなくて
加護ちゃんメドレーやった気する!!
チュ夏パーティー
やばい

ミニモニも歌いました

1時間ぶっ通しで
歌い続けて
案の定私の声わ
潰れてガラガラに....
ゆき
なんでこんなに
喉弱いんやろ????
つづくんだなー