今日わ
はるかとばんからやで
飲みードキドキ





その前に
作品展示しに行って
終わってから
ちひろとミーナのゴディバキラキラ
うまー晴れ




アイス
めっちゃ美味しかったけど
めっちゃ寒くなったガーン

ちひろ凍えてたあせる






ほんで
はるかも三条来て
ゆきのワガママで
ラウ1ついてきてもらったドキドキ





ずっと
欲しかった
キティさんのランプゲットーラブラブ!


意外とでかかったな!!
ありがと晴れ






ちひろバイバイ~★
授業がんばれヒヨコ






そこから
ロフトで
はるかの買い物つきあった音符


手帳買わはって
ゆきも欲しくなった本





んでんで
ハロウィンのコスプレ見て
興奮王冠2


あかずきんちゃん
可愛すぎるねんもーんドキドキ




ゆきわ
買いに行くでー音符音符ふふ







ほいでから何しよー??
なって
カラオケ行ったカラオケ








いやー
モー娘メドレーわ
楽し過ぎるやろ!!




たんぽぽ歌えるん
うちらだけや思う晴れ




しかし
モー娘メドレーじゃなくて
加護ちゃんメドレーやった気する!!




チュ夏パーティー
やばいラブラブ!


ミニモニも歌いましたラブラブ!







1時間ぶっ通しで
歌い続けて
案の定私の声わ
潰れてガラガラに....






ゆき
なんでこんなに
喉弱いんやろ????










つづくんだなー