ピーザ学校終わってからピザ焼いたー焼いた場所わ秘密やけどとんでもなくおっきいピザ!!しかもちょー美味しかった途中タバスコに的中して大惨事やったけどすげー美味しかった^^またみんなでやりたいー先生の許可出たらまたしよなー