ひいちゃんが
雑誌載るんやってー^^*





新しいやつやし
買うかもしれんー★





小悪魔アゲハみたいなんやったら
立ち読みにしとこ´`




ひいちゃんがしまむらと
コラボするやつ出来たら
見に行こ^^*






ひいちゃん可愛いもんなあ^^


デコログに
変えよーかと思うけど
あれケータイしか見れへんしな´`






んー!!!!


痩せたいー!!



見た目に痩せたいー!!!!



脱デブ!!



あ、
脱毛行かな...

行くヒマない´`