今日わ
朽木B班で
打ち上げでした
2回生が
やってくれて
めっちゃ楽しかった
まだまだ
ゆきの班でよかった
ってゆうてくれる
みんなが大好きです
ありがと
まりもみくちゃんも
泣いたけど
嬉し泣きだそうです
まりちゃん
ベロベロなって
電話しまくって
恋人(まりの)
オトン(まりの)
オカン(まりの)
姉1(まりの)
姉2(まりの)
としゃべりました。
ゆき
まりの通訳さんですねん
帰り
ちひろ傘忘れてるし
持って帰ってあげて
まりもベロベロやし
はしごするゆーてるし
次の店で傘忘れるやろなー思て
まりの傘も持って帰ってあげてる
さあ
明日わ合評ですが
頑張れるでしょーか??
明日も
打ち上げ楽しみです^^
電車に揺られて帰ります
朽木B班で
打ち上げでした

2回生が
やってくれて
めっちゃ楽しかった

まだまだ
ゆきの班でよかった
ってゆうてくれる
みんなが大好きです

ありがと

まりもみくちゃんも
泣いたけど
嬉し泣きだそうです

まりちゃん
ベロベロなって
電話しまくって
恋人(まりの)
オトン(まりの)
オカン(まりの)
姉1(まりの)
姉2(まりの)
としゃべりました。
ゆき
まりの通訳さんですねん

帰り
ちひろ傘忘れてるし
持って帰ってあげて
まりもベロベロやし
はしごするゆーてるし
次の店で傘忘れるやろなー思て
まりの傘も持って帰ってあげてる

さあ
明日わ合評ですが
頑張れるでしょーか??
明日も
打ち上げ楽しみです^^

電車に揺られて帰ります
