今日わ
朽木B班で
打ち上げでしたドキドキ




2回生が
やってくれて
めっちゃ楽しかったキラキラ






まだまだ
ゆきの班でよかった
ってゆうてくれる
みんなが大好きですドキドキ
ありがと晴れ








まりもみくちゃんも
泣いたけど
嬉し泣きだそうです音符






まりちゃん
ベロベロなって
電話しまくって

恋人(まりの)
オトン(まりの)
オカン(まりの)
姉1(まりの)
姉2(まりの)


としゃべりました。




ゆき
まりの通訳さんですねんキラキラ







帰り
ちひろ傘忘れてるし
持って帰ってあげて
まりもベロベロやし
はしごするゆーてるし
次の店で傘忘れるやろなー思て
まりの傘も持って帰ってあげてる雨







さあ
明日わ合評ですが
頑張れるでしょーか??





明日も
打ち上げ楽しみです^^ドキドキ






電車に揺られて帰ります電車