今日わ
バイトだったよー音符





今日思ったけど
ゆき
あんまバイトのこと
書かんよなー??








まあ
普通に働いてるだけやし
書くこともないんやけど´`








てか
書ける内容じゃないんか??笑








最近わ
本間バイト楽しんでる晴れ




忙しい時わ
大変やけど
やっぱり
一緒に働いて
楽しい人ら
ばっかりやからかなー^^





わたし
意外とバイト楽しんでるんだよードキドキドキドキ







前のバイトとか
あいさんに
会うのだけが楽しみやったし
真冬に暖房付けへんし
真夏にクーラー付けへん
死人ださすんか??
思うような病院でした。






でも
それわ社会勉強に
なったと思うのです。




理不尽なことが
あったって
私たちわ雇われてる側で
我慢出来ることわ
すればいいって気付いた。




出来ひんなら辞めちまえ!!






人生って
忍耐力肝心だよねー雷







あ、
久しぶりに
あいさんに会えるのですドキドキ




あの人本間好きドキドキ


今までの恋愛とかゆきと似てるドキドキ


でも
もっと大人で
頭が良くて
かっこいい人間なのですドキドキ







じゃ
明日もバイト頑張ろ^^晴れ