むしゃくしゃするので
髪の毛を切ろうかと
思っているのですが...












もったいないよね~ガーン






せっかく伸びたし
もーちょっと我慢してみましょうかガーン







切るなら
この頃くらいに
切っちまおー!!!!

ゆんぴの乙女ちっく週間-F1000088.jpg




ドキドキワンレン