寝れへんし
しんどいし
どないしてんゆき。
ゆき
ネガティブなったり
せーへんのに
課題のこと考えたら
胃キリキリする....
いややー
もっと
頭使わないで
自分を表現したい
自分を出すって
考えて出すんじゃなくて
もっと
頭からコロンって
落ちてくる感覚なんやけどな...
私を信じれるのわ
私しかいないんだから
しんどいし
どないしてんゆき。
ゆき
ネガティブなったり
せーへんのに
課題のこと考えたら
胃キリキリする....
いややー
もっと
頭使わないで
自分を表現したい
自分を出すって
考えて出すんじゃなくて
もっと
頭からコロンって
落ちてくる感覚なんやけどな...
私を信じれるのわ
私しかいないんだから
