ゆんぴの乙女ちっく週間-twiggy_58.jpg
寝れへんし
しんどいし
どないしてんゆき。







ゆき
ネガティブなったり
せーへんのに
課題のこと考えたら
胃キリキリする....






いややー





もっと
頭使わないで
自分を表現したい



自分を出すって
考えて出すんじゃなくて
もっと
頭からコロンって
落ちてくる感覚なんやけどな...







私を信じれるのわ
私しかいないんだから