シャネル見てきたードキドキ




12時55分からのやし
45分にMOVIX着いたらえーわ
思ってたら...



私シルバーウィーク
なめてました雷雷







着いたら
チケット買うのに
行列出来てて
しかもシャネルの空き席

あと17席!!!!!!





え!?





見れますか?!








並びますよね??








とりあえず
チケット買えたものの



1番前の列しか空いてません



ゆわれて

ゆーてやりましたよ!!




いーんです!!!!!と!!






めっちゃ見たかったんやもん´`





でも
1番前の列なら
次の機会にすればよかった


って
後悔するんわ
席座ってからや...




まさかの
お団子さんで行った私



1番前の列やし
頭上げな見れへんよ??




でも
お団子やで??




首つりそーなりながら見たよ晴れ




見たいとこ見れてない気いする雷








素敵なんわ伝わったので
いーのですドキドキ








ほんで
かつくら行って遅めのお昼音符





てか
あっ君120g頼んだはずが
ゆきの70gと大きさ変わらんくて
2人で



え??




ってなったけど
ごはんおかわりして
そんなこと忘れたみたいで
よかったですナイフとフォーク





つづく