シャネル見てきたー
12時55分からのやし
45分にMOVIX着いたらえーわ
思ってたら...
私シルバーウィーク
なめてました

着いたら
チケット買うのに
行列出来てて
しかもシャネルの空き席
あと17席!!!!!!
え!?
見れますか?!
並びますよね??
とりあえず
チケット買えたものの
1番前の列しか空いてません
ゆわれて
ゆーてやりましたよ!!
いーんです!!!!!と!!
めっちゃ見たかったんやもん´`
でも
1番前の列なら
次の機会にすればよかった
って
後悔するんわ
席座ってからや...
まさかの
お団子さんで行った私
1番前の列やし
頭上げな見れへんよ??
でも
お団子やで??
首つりそーなりながら見たよ
見たいとこ見れてない気いする
死
ま
素敵なんわ伝わったので
いーのです
ほんで
かつくら行って遅めのお昼
てか
あっ君120g頼んだはずが
ゆきの70gと大きさ変わらんくて
2人で
え??
ってなったけど
ごはんおかわりして
そんなこと忘れたみたいで
よかったです
つづく

12時55分からのやし
45分にMOVIX着いたらえーわ
思ってたら...
私シルバーウィーク
なめてました


着いたら
チケット買うのに
行列出来てて
しかもシャネルの空き席
あと17席!!!!!!
え!?
見れますか?!
並びますよね??
とりあえず
チケット買えたものの
1番前の列しか空いてません
ゆわれて
ゆーてやりましたよ!!
いーんです!!!!!と!!
めっちゃ見たかったんやもん´`
でも
1番前の列なら
次の機会にすればよかった
って
後悔するんわ
席座ってからや...
まさかの
お団子さんで行った私
1番前の列やし
頭上げな見れへんよ??
でも
お団子やで??
首つりそーなりながら見たよ

見たいとこ見れてない気いする
死ま
素敵なんわ伝わったので
いーのです

ほんで
かつくら行って遅めのお昼

てか
あっ君120g頼んだはずが
ゆきの70gと大きさ変わらんくて
2人で
え??
ってなったけど
ごはんおかわりして
そんなこと忘れたみたいで
よかったです

つづく