3週間ぶりに
あつ様に逢ってきたよドキドキ











ガラガラ声やけど
許してくれました!!








んで
近所のお祭り行ってきた音符





初チョコバナナ~^^*

今までリンゴアメかわたあめしか
食べたことなかったから
挑戦!!!!


チョコバナナって
凍っているのねっ!!!!
びっくりした!!







清水さん行った時に食べた
キュウリの一本漬け売ってたし
食べたー!!!!

やっぱり美味しかったドキドキ






んで
たこせん食べて
水あめドキドキドキドキ



水あめ大好き!!!!
シメわやっぱり水あめやろ^^



たこせん
そんな食べたことないけど
今まで食べたたこせんの中で1番


なんじゃこりゃ



たこせんやった!!







ソースの味薄いし
天かすと青ノリだけ!!





ちょっとびっくりした´`









でも
お祭り楽しかったし
また来年も行こドキドキ



何気
去年も行ってんな晴れ