3週間ぶりに
あつ様に逢ってきたよ
ガラガラ声やけど
許してくれました!!
んで
近所のお祭り行ってきた
初チョコバナナ~^^*
今までリンゴアメかわたあめしか
食べたことなかったから
挑戦!!!!
チョコバナナって
凍っているのねっ!!!!
びっくりした!!
後
清水さん行った時に食べた
キュウリの一本漬け売ってたし
食べたー!!!!
やっぱり美味しかった
んで
たこせん食べて
水あめ

水あめ大好き!!!!
シメわやっぱり水あめやろ^^
たこせん
そんな食べたことないけど
今まで食べたたこせんの中で1番
なんじゃこりゃ
な
たこせんやった!!
ソースの味薄いし
天かすと青ノリだけ!!
ちょっとびっくりした´`
でも
お祭り楽しかったし
また来年も行こ
何気
去年も行ってんな
あつ様に逢ってきたよ

ガラガラ声やけど
許してくれました!!
んで
近所のお祭り行ってきた

初チョコバナナ~^^*
今までリンゴアメかわたあめしか
食べたことなかったから
挑戦!!!!
チョコバナナって
凍っているのねっ!!!!
びっくりした!!
後
清水さん行った時に食べた
キュウリの一本漬け売ってたし
食べたー!!!!
やっぱり美味しかった

んで
たこせん食べて
水あめ


水あめ大好き!!!!
シメわやっぱり水あめやろ^^
たこせん
そんな食べたことないけど
今まで食べたたこせんの中で1番
なんじゃこりゃ
な
たこせんやった!!
ソースの味薄いし
天かすと青ノリだけ!!
ちょっとびっくりした´`
でも
お祭り楽しかったし
また来年も行こ

何気
去年も行ってんな
