今日わ
また滋賀県朽木村に行って
作品出しに行ったドキドキ







ゆきの壺ちゃんわ
汚い緋色に染まってました´ω`チーン









10月の
作品展に出すから
とりあえず形があってよかった!!ふぅ


そんなもん
粉々で形になってなかったら...

ジ.エンドですわ~晴れ










さあ
明日から学校ですが
最近マリリンが
嵐にハマってて
ゆきも便乗して
アルバムとシングルコレクション
持って行こうと思って
今探していますよ^^*





あー
なんか
嵐の大ファンやった頃に
返った気分で
ドキドキするわ~☆








とりあえず
1ヵ月以内教室でかかる曲わ
嵐メドレーやなあ★






あ.
テンション上がってきたドキドキ