今日わ
また滋賀県朽木村に行って
作品出しに行った
ゆきの壺ちゃんわ
汚い緋色に染まってました´ω`チーン
10月の
作品展に出すから
とりあえず形があってよかった!!ふぅ
そんなもん
粉々で形になってなかったら...
ジ.エンドですわ~
さあ
明日から学校ですが
最近マリリンが
嵐にハマってて
ゆきも便乗して
アルバムとシングルコレクション
持って行こうと思って
今探していますよ^^*
あー
なんか
嵐の大ファンやった頃に
返った気分で
ドキドキするわ~☆
とりあえず
1ヵ月以内教室でかかる曲わ
嵐メドレーやなあ★
あ.
テンション上がってきた
また滋賀県朽木村に行って
作品出しに行った

ゆきの壺ちゃんわ
汚い緋色に染まってました´ω`チーン
10月の
作品展に出すから
とりあえず形があってよかった!!ふぅ
そんなもん
粉々で形になってなかったら...
ジ.エンドですわ~

さあ
明日から学校ですが
最近マリリンが
嵐にハマってて
ゆきも便乗して
アルバムとシングルコレクション
持って行こうと思って
今探していますよ^^*
あー
なんか
嵐の大ファンやった頃に
返った気分で
ドキドキするわ~☆
とりあえず
1ヵ月以内教室でかかる曲わ
嵐メドレーやなあ★
あ.
テンション上がってきた
