朽木の合宿で
先生に
出来る女や!!
ってゆわれて嬉しかった☆
B班(頼りないけどゆきが班長)
のみんなにも
ゆきの班でよかった!!
ゆきさんの班でよかったです!!
ってゆってもらえて
すっごい嬉しかった☆
今日
バイト先で
渉さんに
ポジティブなことわ
いいことや!!
強みやと思うで!!
ってゆってもらえて
嬉しかった☆
吉田さんにも
本間変わったな!!
乗り越えたからな^^
ってゆってもらえて
嬉しかった☆
少しずつでいいから
成長を認めてもらえるって
すごい嬉しい☆
ゆきのやってきたことわ
間違ってなかったんやって
思えて安心出来た´ω`
何事にもポジティブで
元気なゆきが
ずっと続いてくれますよーに***
先生に
出来る女や!!
ってゆわれて嬉しかった☆
B班(頼りないけどゆきが班長)
のみんなにも
ゆきの班でよかった!!
ゆきさんの班でよかったです!!
ってゆってもらえて
すっごい嬉しかった☆
今日
バイト先で
渉さんに
ポジティブなことわ
いいことや!!
強みやと思うで!!
ってゆってもらえて
嬉しかった☆
吉田さんにも
本間変わったな!!
乗り越えたからな^^
ってゆってもらえて
嬉しかった☆
少しずつでいいから
成長を認めてもらえるって
すごい嬉しい☆
ゆきのやってきたことわ
間違ってなかったんやって
思えて安心出来た´ω`
何事にもポジティブで
元気なゆきが
ずっと続いてくれますよーに***
