ゆんぴの乙女ちっく週間-20090907125456.jpg
朽木の合宿で
先生に

出来る女や!!


ってゆわれて嬉しかった☆








B班(頼りないけどゆきが班長)
のみんなにも


ゆきの班でよかった!!


ゆきさんの班でよかったです!!



ってゆってもらえて
すっごい嬉しかった☆







今日
バイト先で
渉さんに


ポジティブなことわ
いいことや!!


強みやと思うで!!



ってゆってもらえて
嬉しかった☆





吉田さんにも


本間変わったな!!


乗り越えたからな^^



ってゆってもらえて
嬉しかった☆







少しずつでいいから
成長を認めてもらえるって
すごい嬉しい☆




ゆきのやってきたことわ
間違ってなかったんやって
思えて安心出来た´ω`







何事にもポジティブで
元気なゆきが
ずっと続いてくれますよーに***