ただいま~!!!!
疲れた~
でも楽しかった!!
行く前わ
虫出るし
お風呂汚いし
トイレ汚いし
布団ジメジメやし
本間最悪やと思ってた´`
でも
住めば都って
こーゆーことやなって
帰るとき思った^^*
ちょっと帰るとき寂しかったし!!マサカ
んで
とりあえず私は無事よ^^
みんな
絶対強くなって帰ってきた!!
精神的にね***
特にマリ^^*
頑張ったね☆
弱音吐き娘が
強く頼りがいのあるお姉さんに
見えました***
ちひろも
付き合いたてカップルやのに
5日間も逢えないなんて
寂しすぎるのに
よく頑張ったと思う!!
頑張りすぎて熱出すん
ちひろらしい!!
と思ってしまってごめん´ω`
はるかも
虫嫌いやのに
最後にわ蛾をはらえる様になりました!!
ともちゃんわ
ゆきが引き継ぎのとき
ちょっぴり厳し目に言ったのに
頑張って繋いでくれた!!
ありがとう☆
やっぱしんどかったけど
ゆきなりに色々得たものが
ありました!!
体重とおっぱいわ
減ったけども....´`泣
さあ
これから
強くなったゆきちゃん
発揮していきますよっ!!
疲れた~
でも楽しかった!!
行く前わ
虫出るし
お風呂汚いし
トイレ汚いし
布団ジメジメやし
本間最悪やと思ってた´`
でも
住めば都って
こーゆーことやなって
帰るとき思った^^*
ちょっと帰るとき寂しかったし!!マサカ
んで
とりあえず私は無事よ^^
みんな
絶対強くなって帰ってきた!!
精神的にね***
特にマリ^^*
頑張ったね☆
弱音吐き娘が
強く頼りがいのあるお姉さんに
見えました***
ちひろも
付き合いたてカップルやのに
5日間も逢えないなんて
寂しすぎるのに
よく頑張ったと思う!!
頑張りすぎて熱出すん
ちひろらしい!!
と思ってしまってごめん´ω`
はるかも
虫嫌いやのに
最後にわ蛾をはらえる様になりました!!
ともちゃんわ
ゆきが引き継ぎのとき
ちょっぴり厳し目に言ったのに
頑張って繋いでくれた!!
ありがとう☆
やっぱしんどかったけど
ゆきなりに色々得たものが
ありました!!
体重とおっぱいわ
減ったけども....´`泣
さあ
これから
強くなったゆきちゃん
発揮していきますよっ!!