ただいま~!!!!





疲れた~
でも楽しかった!!








行く前わ

虫出るし
お風呂汚いし
トイレ汚いし
布団ジメジメやし
本間最悪やと思ってた´`





でも
住めば都って
こーゆーことやなって
帰るとき思った^^*



ちょっと帰るとき寂しかったし!!マサカ










んで
とりあえず私は無事よ^^







みんな
絶対強くなって帰ってきた!!

精神的にね***






特にマリ^^*
頑張ったね☆
弱音吐き娘が
強く頼りがいのあるお姉さんに
見えました***




ちひろも
付き合いたてカップルやのに
5日間も逢えないなんて
寂しすぎるのに
よく頑張ったと思う!!

頑張りすぎて熱出すん
ちひろらしい!!
と思ってしまってごめん´ω`






はるかも
虫嫌いやのに
最後にわ蛾をはらえる様になりました!!





ともちゃんわ
ゆきが引き継ぎのとき
ちょっぴり厳し目に言ったのに
頑張って繋いでくれた!!
ありがとう☆










やっぱしんどかったけど
ゆきなりに色々得たものが
ありました!!






体重とおっぱいわ
減ったけども....´`泣







さあ
これから
強くなったゆきちゃん
発揮していきますよっ!!