昨日わ
あつと宝ヶ池にサイクリング行った^^





まず
あつん家行ったら
お隣さんのバイクの上で
かわいこちゃんが
お出迎えしてくれた!!

ゆんぴの乙女ちっく週間-20090824114023.jpg







ほて
赤チャリでゴーハートハートハート









ボート乗ったのだハート


ゆんぴの乙女ちっく週間-20090824154504.jpg

ちょー
楽しかった^^