舞鶴のプールに
絵描くプロジェクト!!
昨日で終わりましたー晴れ


なんか
終わってから
やっぱり寂しくなるよねしょぼん






でも
ホンマ楽しかった!!



辛いことを
辛いって感じない
楽しいプロジェクトだった★








やっぱ
メンバーに恵まれてて
やる内容に恵まれてたねキラキラ







完成わこんな感じ晴れ

ゆんぴの乙女ちっく週間-20090823171406.jpg

ゆんぴの乙女ちっく週間-20090823171447.jpg


物がなくなったらこーなる☆


ゆんぴの乙女ちっく週間-20090823184039.jpg






めっちゃ
可愛い幻想的な絵に仕上がって
感動ドキドキ