ただいまっ!!舞鶴のプールに絵描くプロジェクト!!昨日で終わりましたーなんか終わってからやっぱり寂しくなるよねでもホンマ楽しかった!!辛いことを辛いって感じない楽しいプロジェクトだった★やっぱメンバーに恵まれててやる内容に恵まれてたね完成わこんな感じ物がなくなったらこーなる☆めっちゃ可愛い幻想的な絵に仕上がって感動