おはんすおはん す☆今日わバイトだーよ´ω`2日間休みやったけど内容の濃い休みやったしバイト久しぶりに感じる***さあ化粧始めよ´`昨日かわいこちゃんのブログ見ててもーちょっと化粧上手になろーって思った;;頑張ります★★