こんばんわ
今日わ
あつひろ君と
アウトレットに
買い物行ってきましたー

ゴディバの
チョコ超うまかった!!!!はは
でも
1人1個わキツかった´ω`
で
肝心の買い物わ
BEAMSでTシャツとサロペット^^*
サロペット
ギャル並みに短いの買っちゃって
大丈夫か心配☆え
で!!
なんと!!
私
ネネットデビュー^^
やったー****

ニットワンピ買っちゃった!!!!
ぬこさんカワユ!!
しかし
何がよかったって
店員のお兄さん!!
素敵すぎたー
爆
めっちゃ男前で
テロテロニットに
グレーのインナー
そんでもって
赤に白の水玉の
サルエル的なデニムー!!!!
しかも
優しいお兄さん´ω`
ネコさん可愛がってあげて下さいね☆
はいっっ
王子やったわー´`
帰りの電車わ
爆睡でしたー

あつと
1週間以上逢えないことが
多くなってきましたが
また東京に行くので
1週間以上逢えないですね

ゆきわ
こっちで
バイトやら何やら
頑張っとこー

今日わ
あつひろ君と
アウトレットに
買い物行ってきましたー


ゴディバの
チョコ超うまかった!!!!はは
でも
1人1個わキツかった´ω`
で
肝心の買い物わ
BEAMSでTシャツとサロペット^^*
サロペット
ギャル並みに短いの買っちゃって
大丈夫か心配☆え
で!!
なんと!!
私
ネネットデビュー^^

やったー****

ニットワンピ買っちゃった!!!!
ぬこさんカワユ!!
しかし
何がよかったって
店員のお兄さん!!
素敵すぎたー
爆めっちゃ男前で
テロテロニットに
グレーのインナー
そんでもって
赤に白の水玉の
サルエル的なデニムー!!!!
しかも
優しいお兄さん´ω`
ネコさん可愛がってあげて下さいね☆
はいっっ

王子やったわー´`
帰りの電車わ
爆睡でしたー


あつと
1週間以上逢えないことが
多くなってきましたが
また東京に行くので
1週間以上逢えないですね


ゆきわ
こっちで
バイトやら何やら
頑張っとこー
