こんばんわキラキラ




今日わ
あつひろ君と
アウトレットに
買い物行ってきましたードキドキ




ゆんぴの乙女ちっく週間-20090818171954.jpg



ゴディバの
チョコ超うまかった!!!!はは





でも
1人1個わキツかった´ω`







肝心の買い物わ
BEAMSでTシャツとサロペット^^*




サロペット
ギャル並みに短いの買っちゃって
大丈夫か心配☆え









で!!










なんと!!












ネネットデビュー^^ドキドキ



やったー****




ゆんぴの乙女ちっく週間-20090818235110.jpg



ニットワンピ買っちゃった!!!!






ぬこさんカワユ!!










しかし
何がよかったって
店員のお兄さん!!
素敵すぎたーラブラブ!








めっちゃ男前で
テロテロニットに
グレーのインナー
そんでもって
赤に白の水玉の
サルエル的なデニムー!!!!







しかも
優しいお兄さん´ω`








ネコさん可愛がってあげて下さいね☆








はいっっラブラブ!










王子やったわー´`












帰りの電車わ
爆睡でしたーぐぅぐぅぐぅぐぅ





あつと
1週間以上逢えないことが
多くなってきましたが
また東京に行くので
1週間以上逢えないですね雷雷








ゆきわ
こっちで
バイトやら何やら
頑張っとこーリボン