私
普通の女です
普通の女って
目に見える買い物したら
ストレス発散せーへん??
ゆき
今日1ヵ月分の定期買って
京都駅行って
ケーキ食べて
紅茶飲んで
今日だけで
13000円使ってんのに
帰りにモール寄って
服見たりしてて
はっ!!
ゆき
今日
お金結構使ってる!!
って気付いた。
目に残らん買い物って
怖いな....
さ
ペットショップ覗いて帰ろ^^
普通の女です
普通の女って
目に見える買い物したら
ストレス発散せーへん??
ゆき
今日1ヵ月分の定期買って
京都駅行って
ケーキ食べて
紅茶飲んで
今日だけで
13000円使ってんのに
帰りにモール寄って
服見たりしてて
はっ!!
ゆき
今日
お金結構使ってる!!
って気付いた。
目に残らん買い物って
怖いな....
さ
ペットショップ覗いて帰ろ^^