普通の女です







普通の女って
目に見える買い物したら
ストレス発散せーへん??






ゆき
今日1ヵ月分の定期買って
京都駅行って
ケーキ食べて
紅茶飲んで



今日だけで
13000円使ってんのに
帰りにモール寄って
服見たりしてて





はっ!!



ゆき
今日
お金結構使ってる!!



って気付いた。







目に残らん買い物って
怖いな....







ペットショップ覗いて帰ろ^^