ゆんぴの乙女ちっく週間-20090801224559.jpg
明日から
また舞鶴☆





昨日わ
忙しかった***





朝から
ちひろと
作品乾燥室入れに学校・ω・




ほんで
帰る前にまりに
ばったり!!


今日から
丹後楽しんできてね^^*









そっから
さきとえみと
オムラハウスでランチ☆




さき
イタリーに留学するから
行く前に会えてよかった^^






いっぱいしゃべって
いっぱい写真撮った★





絶対イタリア遊びに行くからな^^







くずはまで帰ってきて
バイトのシフト見に行く!!






それから
ママと買い物して
帰りました´ω`









今日わ
今から京都駅行ってきます***




また
明日から舞鶴頑張ろ~^^