明日から
また舞鶴☆
昨日わ
忙しかった***
朝から
ちひろと
作品乾燥室入れに学校・ω・
ほんで
帰る前にまりに
ばったり!!
今日から
丹後楽しんできてね^^*
で
そっから
さきとえみと
オムラハウスでランチ☆
さき
イタリーに留学するから
行く前に会えてよかった^^
で
いっぱいしゃべって
いっぱい写真撮った★
絶対イタリア遊びに行くからな^^
で
くずはまで帰ってきて
バイトのシフト見に行く!!
それから
ママと買い物して
帰りました´ω`
今日わ
今から京都駅行ってきます***
また
明日から舞鶴頑張ろ~^^
また舞鶴☆
昨日わ
忙しかった***
朝から
ちひろと
作品乾燥室入れに学校・ω・
ほんで
帰る前にまりに
ばったり!!
今日から
丹後楽しんできてね^^*
で
そっから
さきとえみと
オムラハウスでランチ☆
さき
イタリーに留学するから
行く前に会えてよかった^^
で
いっぱいしゃべって
いっぱい写真撮った★
絶対イタリア遊びに行くからな^^
で
くずはまで帰ってきて
バイトのシフト見に行く!!
それから
ママと買い物して
帰りました´ω`
今日わ
今から京都駅行ってきます***
また
明日から舞鶴頑張ろ~^^
